マレーシアGP 決勝

琢磨ぁぁぁ!!
琢磨のバトルが2戦目で見られるなんて(涙)
どちらも負けたけど、そりゃあねぇ、完走した車の中でびりっけつしか走れない車の性能なわけだからしょうがないさ。
でも国際映像で二回も映ったのはすごいよね!
ところで、井出は琢磨よりラップタイムが2秒も遅いんだよね。
同じ車に乗ってこれなわけだから、本人の能力の違い、ってことかな。(井出は初F1だからこれから成長していくのでしょう)
ってことは、同じ車に乗っていたバトンと琢磨もそれだけ能力が違うってことか、、淋しいのぅ。
しかし去年から比べると大幅にチームとドライバーが変わったから、いまいちわかってないんだよね。
ザウバーとかめっちゃ早くなってるし、ミナルディーもなくなったのよね、、勝手にスーパーアグリのライバルだと思ってたのに(笑)
あ、そうそう、マクラーレンの車体の色がめっちゃかっこいいんだけど、走っているときにはそうでもないな。
オーストラリアはキミに頑張ってほしいなぁ。