おお!!とうとうオッパが三角関係のもう一人と遭遇だわ!(一人は編集者としてもう会ってるんだよね?)こちら
しかも、かなり面白い出会い方!
ちょっぴり引用すると、「結婚がしたい」とオッパはウンジュに相談すると、結婚相談所に連れて行かれる。
恥ずかしいと言いながら
シム・ウナの顔にキム・ヘスの体つきにハン・ガインのように要記点(?)があれば良いんです. そして尻がきれいならば良いです. 私は胸より尻がとても重要です.」
とのたもうたらしい(笑)
オッパのキャラ、かなり笑えますっ!!
で、その結婚相談所の職員が漫画家ギフンのファンとわかると
「そのまま...... 善良な女ならできます.心が一番重要です...」
と言ったらしい、爆笑!!!
で、その後ね。
結婚相談所から出て行ったときに女の子が落とした財布をオッパが拾ってあげる。
それが、そう、ヒス(で合ってるかな?)
すれ違った後、ウンジュに
「あの子にしてくれと言ってはいけないか...あの体つきならそのまま黙っていても恋愛になるでしょうにどうしてここをあっちこっち覗こうか...」
と言うらしい!やばい、面白そうだ!テギョンとウンミンは結婚したみたいだし(他は見ていないから想像だけど)この先スパイスを利かせてくれるであろう、オッパ!
1年続くと言う噂もあるし、オッパの魅力で視聴率アップ!(笑)
これは見るしかない!ってことで、VOD見てきます(笑)