今日は、、、恋に落ちた
久々にときめきました♪
(ちなみにこれを友人に話したら「相手は日本人?」って聞かれたのが笑えました。)
お相手は、もう何度もこのブログに書いているヤマト運輸のお兄さんです(笑)
年のころは22歳ぐらい(多分ね)、とりたててハンサムというわけではないんだけど、ツルッとしたかわいい顔をしていて(この表現からしておばさんっぽいな、、、)、決して愛想がいいわけではないんだけど、いつも感じのいい応対をしてくれる、和み系。
3人交代でうちの会社のメール便を回収にくるんだけど、残り二人が愛想のないおっさんだから余計そう感じるのかも?(笑)
トラックに名前が書いてあるのね〜!!(ちょっぴりストーカー?(笑))
変わった名前でなんて読むのかわからないんだ、、それもなんか彼らしくてかわいい〜♪
で、今日の話。
彼が来たので別に用はなかったんだけど、なんか話そうと思って近づいて
「宅急便の伝票が残りわずかなんでいただけますか?」
と聞いたところ、なぜかその彼!指をパチンと鳴らして
「この束が伝票ですよ。前に誰かが持ってきたみたいです。面倒ですけど切り離して使ってくださいね」
とニッコリ。
か、かわいい〜〜!!!
その指パッチン、かなり謎だったけど、それに惚れた〜!!!!(笑)
あと会社に行くのは10回ないけど、何回会えるかな?
楽しみだな〜♪