まとめ

ってことで、中が抜けているけど正味二日で見終わった(笑)
フュージョン時代劇。
最初はストップモーション、早送り、ワイヤーアクションに見慣れなくって大変だったんだけど、なれるとかっこいい♪
最初は音楽にも「??」と思ったんだけど、またこれも慣れるとかっこいい!特撮モノっぽくて。最初の音楽と終わりの音楽、、かっこいぃぃ!ワクワクするぜ。
私は韓服がヒラヒラするところがすっごいすきなのだ、回し蹴りマンセー!!(笑)
廃人になったか否か、と言われれば「否」
(どうもミサといい、「廃人」にはなりきれない、感性がないのかな、、、ラストが「死」のドラマはちょっと苦手)
でも息を詰めてファンボ・ユン様&チェオク、チェオク&チャン・ソンベクのシーンを見つめていた。テレビの画面に身を乗り出して。
「はまった」とは言えるんじゃないかな。。。
最後の王宮のシーンなんかは見ごたえあったと思うし。
ヘリの多用、乗馬シーン、すべてが美しかった。
脚本(愛以外の部分ね)も練りこんであって最後まで目が離せなかった。
これは是非字幕版で見てみたい。
かけてるところもあるしね(笑)
もう一度地上波でやるとしたら、絶対見る。
それくらいは「はまった」。
でもやっぱり、、辛いよぉぉ、、こういうドラマは、、、
楽しいものを見て、元気をだそうっと。
ユン様の笑顔がほんと少ししか見られなかったのは切ないなぁ。。。
ラストにお嬢様の前で見せた笑顔、、、やられたよ〜(笑)