第2話

ってことで、HDDの整理がてら久々に見始めました^^
実は7話と9話を録画し忘れているんだけど、そこはレビューサイトさんで追っていけばいいや、と開き直ってあるものだけ見ていくことにしました。
そしたら、、案の定、、、はまった(笑)
やばいぜ〜、ファンボ・ユン様、かっこいい〜!!!
すごいシリアスものかと思いきや、チボク@チャングムみたいなチェオク大好き男(しかも足手まとい(笑))はいるし、トックおじさんもでてきたよね?
チェオクはいい生まれの育ちだったんだけど、父の謀反容疑(?)で奴婢に転落。
兄上と母上と離れてしまったのね、、、あのこの表情に泣かされました。。
そして、育ったのはファンボ・ユン様の使用人としてなのね。
ほほ〜、ユン様も複雑な身の上。母上はお妾さんか。。。
兄上はきっとソンベクなんだよね、、、???
でもチェオクとユン様の2ショットは、見ているだけでドキドキしてしまう、、、