お友達からをいただきましたぁ♪
私の一番好きな果物〜☆
見た目も可愛ければ、甘くておいしいっ!!
実は私には夢があった、、、
「苺をおなか一杯食べてみたいっ!!」
という、ささやかなようだが偉大なる夢が、、、(笑)
実現できそうでなかなかできなかった。
母は私が好きだから苺を買ってきてくれることは多いけれども、せいぜい多くて2パック。
家族のことを考えるとおなか一杯食べることはできなかった。。
しか〜し!!!
今回は私名義でいただいたものだし、いっちょここで夢をかなえてみるか、、、
朝ごはんを軽めに食べて、お昼、おなかがすいた頃、苺を洗ってザルにあげて(お皿に盛るような性格ではない)、コーヒーを用意して、さぁ、食べよう♪
パクッ、あま〜い、幸せ〜♪
これを繰り返すこと数回。。。
胃の中は苺&コーヒー、オンリーでおなか一杯!
さて、問題です。
どれくらい食べられたでしょうか、、、???
私の胃を満たすのは、、、1パックで十分でした(笑)
意外に食べられないものね、、、お昼食べていなかったのに、、、
でも、27年越しの(?)夢が叶いました〜!!!
おいしくいただきました♪ありがとうございます♪