第17話

ん??千葉テレビで放送されているのってオリジナルの回数と違うの?
母とはじまる前に「流星花園ロケ地めぐりHP」を見ていたんだけど(暇(笑))「お〜、ここうちの近所じゃん!!」とかかなり盛り上がって「放送回」を見てみると、、あれ??れ?もう出ちゃった?見逃した回?それともカット??ま、いいです。
漫画では椿さんに道明寺家に連れて来られるし、家を出ることになったのはF3が豪華な家具をプレゼントしたために床が抜けたから、という風に微妙な違いはあるものの、いや〜、よかった!!
司がつくしを探し出した部分、最高、泣きそうだった!
電池の予備って普通持ってるものなのかなぁ?(笑)
来週はダブルデート♪