第26話

なんせ月曜しかきちんと見てないし(あとはオッパの出演部分だけ(笑))話がつかめないんだけど、ヒスちゃんは家出していたのかな?オンニと喧嘩でもしたのかしら?
オッパはマンションではなく山小屋(?)のようなところで暮らしていたんだけど。。
ヒスちゃんは、漫画家志望?絵が異様に上手かったんだけど、人の家に描くのは駄目でしょ(笑)
ホン・ギョンミン君、もといテギョンがノレバンに!!歌手の生歌!と思ったのに、、あれ、、ファンの方的にはどうなんでしょう??(笑)


ところで、愛誰ですが、KNTVで2/20〜から放送決定!!!
今までクムスンがやっていた枠のようです♪
これで全然内容わからなかったけど、レビューサイトさんとかで会話とかがつかめそうで嬉しい!
評価はどんな感じなのか、ちょっとドキドキ。