第13話

そしてグミはイヌに迫ったんだけど「私が好きなのはウニさんです。あなたの妹です」と聞いて、でた〜!!あの怖い目!!
こういうところはハラハラさせられるんだけど、社長「女を落とす方法」みたいな本を読み、それを実践するところでは爆笑!!!!あの台詞、怖気が立つよ。。。
でもね〜、「生歌」はよかったよね〜!さすが歌手、うまいっ!!!
社長を熱い目で見つめているウニ、、、生歌に落ちたのか?と思いきやギターかよっ!!
二人がいいムードになってキスする瞬間、、、、吐く声が、、、ジフン!
すっかり忘れていた、、、ジフンは「別れよう」って言われちゃったんだよねグミにさ。
あんな女のどこがいいのよ?
「愛」じゃなくって「オレが元のグミに戻してやる」系?
グミはなんだか恐ろしいこと考えているみたいだし、、、続き見ます(笑)
このドラマ、かなりランキング上位だわ、、、面白すぎるっ!!