第11話

しょっぱなから飛ばしてくれましたっ!!(笑)
「社長を男だと思ったことなんてないですよ〜」というウニにシャチョ〜はキスしようとするんだよね!!
もう、私ドキドキ。
本当にするの?それとも、「本気にしちゃって」ってからかうの?と思っていたら、ウニの方から吐き気を催しキスしちゃって!!!(笑)この予想外の展開がすきっ!!
あとは、イヌがウニを解雇しようとするときの話もよかったよね〜。
「恋はお休み中です」
って話すウニ、、いや、その話じゃないから、、、ってつっこんでいた私(笑)
その後の社長の笑顔、、よかったよね、、、もう解雇できないよな〜。。
でも解雇の話をウンス(私この子嫌いになれない、馬鹿でかわいい(笑))から聞いちゃったウニは荷物をまとめて出て行こうとするのよね。。。そこに社長のご帰宅!!きゃ〜、どうなるの!?