とうとうこの日が来てしまった。。。
電車男風に言うと
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
って感じか、、、?
そう、カードの請求書が(笑)
使った金額は全てメモしていたし(そういう面はしっかりしてる、元経理だし(笑))自分がいくら使ったかは把握していたけど、やはり実際に請求金額を見るとめまいが(笑)
しかも!ファミリーカードだから、母上が使ったカードと合算して請求書がくるんだけど、先月に限って母上もめちゃめちゃカード使ってんのよ、ゴルフ三回行ってるし(笑)
○十万
という金額を見て、目を疑ったわよ。。。
一つ一つ蛍光ペンで印をつけていって、自分が使った分の計算をする。
ちょうど半分ぐらいが私分だった。
あれ、、でもまてよ。。。
韓国分はまだ請求来てないっ!!! ○| ̄|_


大金は大金だけど、予算範囲で納まっているし、
プライスレスな想い出
が出来た旅行だったからよしとするか♪
さ、頑張って勉強して(仕事もして)次なる旅に備えなきゃ☆