第7話

くっくっく、、、爆笑!!!!
オンマの手術費を工面するために家を処分したウニ。
行くところがなくって工場に、、、もちろん社長は大反対!
弟たちへ、「ヌナがこうやったらどうするの?」っていうサイン、、もっと密かなものじゃないとバレバレだと思うんですけど〜?(笑)
なんだかんだ社長は弟たちが気になって、部屋で寝かせてあげてるわ、、、優しいじゃない!!
そして、オンマは自分の病気のことを知ってしまった。。。双子よ、、、大きな声で喋るんじゃないよ、、まったく。。。
「罰が当たった」
と言っていたのは、自分の娘を会長のもとにやったこと?
自分の娘じゃないウニに自分の面倒を見てもらっていること?
はぁ、、いつばれるのかな。。。