車、大丈夫か?

寒い〜!!!
朝、新聞を取りに外に出たら、雪、雪、雪っ!!!
ご近所さんは雪かきに精を出していたけど、私はそんな彼らを横目で見ながらしっかりスニーカーをはいて出勤♪
滑りながら駅まで行ったよ〜(笑)
名古屋の両親に⇒の写真を送りつけ
「みんな朝から雪かきしてるよ〜」
とメールしたら
「名古屋はなし。物置にプラスチックのシャベルがあります」
とのレス。
暗に雪かきをしろ、と!?
「いや〜、残念!雪かきしたいんだけど会社でさ〜」
と返信したものの、夕方の帰宅までビクビク。
あの大量の雪が凍ってしまっていたら、玄関にたどり着くまでも危険。。。
そしたら、なんと、ウリトンセン♪が雪かきをしてくれていて(しかもちゃんと車の雪も落としてくれていた!!)玄関先はピッカピカ!
ありがと〜、弟よ!!!