母上に
「あんた、顔が丸くなったんじゃない!?」
と言われた。。
え、、やっぱりそう思う?
というか最近胃の調子がおかしくて、深夜にカロリーの高いカップラーメンやポテトチップスを食べたくなって、食べてたんだよねぇ。
そのせいかしら!?
「そ、、、そんなことないと思うよ。。」
とドモリながら答える私(笑)
こっそり体重計に乗ってみると(あんまり体重の増減しないから乗らないのだ)
いつもの体重+0.5kg
だった。
ま、洋服着ているしな、、、(いつもは裸んぼで乗る)と思い、よしよし、、と思っていたら、、ピッピッピ、、、と体脂肪の計算を始める体重計。
そしたら、、、
体脂肪 40%
という、前人未到の記録を出してしまったぁぁぁ!!!!!
なんじゃこりゃぁぁぁ!!??
体の約半分が脂肪!?骨とか筋肉はどこ行った???
よ〜く考えてみると、タイツを履いたまま乗ったからなんだけどね(笑)
かなり焦った(笑)
(その後裸足で計ったらいつもどおりの体脂肪だった)