「大変な結婚」(原題:家門の栄光)

DVDをオンニからお借りしたので見てみました。
実は超見たかったこの映画!
キム・ジョンウンさんの表情が超プリティー♪あと弾き語りも上手♪
ランランのヌナが出てきたり(しかもかなり不倫相手をボッコボコにしてた(笑))、ジョンスク@ランランのオンマが出てきたり、あとは課長@バリ出来と見たことのある人ばっかり!!
ストーリー自体は面白かったんだけど、、、う〜ん、、、という部分が多々。。
もう少し女性側の心境の変化を描いて欲しかったかも。
お互いに惹かれて行く部分が見えなくって、そこが残念だったかなぁ。
でも最後のオチは最高!!思わず笑ってしまった。
この続編に当たるのかな?「家門の○○」シリーズも見てみたいかも♪