最終話

号泣しました〜(涙)
なんで、なんでハラボジ!!!
でも、あちこちにジーンとする台詞満載。
「お前が守るのはこの家か?宗家の精神だ」
とか
「私はアジョシの妻なのに。。」
靴をそろえるヒョクジュンにも泣けた。。。
そして、虫の知らせがあったジョンスク、アジョシ、そして、、、ハラボジ。。。
最後は笑顔で会えたからいいのかな。。でも泣ける(涙)
だって、赤ちゃんにも、ジョンスクが作った韓服にも会えずに。。
でも、二人は心を合わせて頑張る。
なぜなら、守るべきは宗家の心だから。。
思いやり、愛し合い、心を尽くしあう。
そんな夫婦、家庭を作っていこうと約束する。


いや〜、面白かった!
最初は「子供」だったジョンスクが、いつのまにか「大人」になってアジョシと一緒に家庭を作り上げていく、その過程が本当に面白かった!
ただ、ヒョクジュンにあまりはまれなかったのが残念!
私はジョンチャン派ですもの(笑)
やはり評判のいいドラマは面白い!!!
DVDを貸してくださったオンニ、ありがとうございます!!!泣きましたよ〜!!