第9話

ジョンスク、やる!!
ガヨンに一人で挑みに行った!
「アジョシに話すつもりはない」と言い切ったし!
かっこいいじゃん!
そして、運動会。
ドキドキしたよね〜、あのドアが開くところ(笑)
服も似てるし。。
もうジョンスクはアジョシのことが好きで好きでたまらない様子。
そんなアジョシも、ジョンスクが男の子たちに口説かれているのを見てメラメラ嫉妬!
好きなんじゃん〜!
そして、とうとう「告白しよう」と決めたアジョシの誕生日。
ガヨンのせいで、、、く〜、、イライラ!


ところで、気になっていたこと。
ジョンスクを好きな男の子(ガヨンの使いっ走り)はマジックの子(ドヨン)じゃないか?と思っていたので、調べてみたらそうでした♪
妻夫木君系の顔で覚えていたのだ。