第3話

(カテゴリー作ってしまった、、、最終回まで生きてるかな、このカテゴリー(笑))
なんかおもしろいよ、これ!
高校生っていうのは秘密にしてたんだ〜!!それがばれる経緯も結構面白い!
(昔のラジオでああいう企画あったよね〜。3月3日の午後3時に一斉にカンペン(なつかしい!)を落とすとか(笑))
ま、オッパは出なかったけど、、、OTL
でも漫画を買っていたから、あの作者がオッパなのかな?
ストーリーと登場人物はイノさんに載っていたので是非ご参照を。こちら
オッパの名前出てないし〜(涙)
記者会見に間に合うようにワシントンから帰国したのにねぇ。
あ、あと日曜15:10〜16:50に再放送をやるみたいです。
(あれ?今確認したら土曜の14:50〜15:50にも「再」があるみたい、、どうなってるんだ??)
来週からは再放送で一気見かなぁ、、、バイトしている時間帯なんだよね。