第6話

「わざとじゃないけど、火事の原因は私。賠償したいからクビにしないで〜!」
と、チョ・サンベ@バリ出来課長とできるジェミン秘書@バリ出来、とバリ出来二人組み(笑)に訴えるソンイ。
それをこっそり聞いたSJ。そう、わざとじゃないの、、それだけはわかって〜!!←私の心の叫び(笑)
人事会議を待っている間ヒョンソンとソンイはデートタイム★
きゃ〜!!!レウォン君、かわいすぎるさぁぁぁ!
結局清掃局に配置転換〜♪
頑張れ、ソンイ!
酔っ払ったSJは「僕が見聞きしたことは全部忘れるから恋人に戻ろう」と復縁を呼びかける。(っつ〜か、この二人はいつから付き合ってたんだ?あのキスからかなぁ?付き合おうという言葉がなかったからわからなかったよ(笑))
でもね、ソンイは断るの。
「私はあなたを騙していた。それでも信じられる?」
本当にSJのことが好きなのね、、、
でも、、でもね!!!やっぱりヒョンソンでしょ〜!!!
「私のこと初めて好きになってくれた人なのに、、」
と泣きじゃくるソンイに
ちょっと照れた笑みを浮かべて
「俺は?」
とソンイを抱きしめる〜!!「あいつより前から好きだったのに」く〜!!