恥をしのんで書こう。
そうさ、確かに毎日忙しくすごしているせいでお手入れを怠っていたさ。
そこは認める。
でもさ〜、その仕打ちはないんでない?
いい年の女がこんな羽目に、、、子供じゃないのに、、、


アカギレになりました〜(涙)


ちょっと前から「なんか足が痛いな〜」と思っていた。
しかも両足、足の裏の外側(あれ?日本語変?)
ちょっと触ってみると
ガサガサ
オモ、、角質ザラザラ!
慌てて乳液とかつけてみたんだけど、それから数日。
「あまりにも痛い!!」
と思って見てみると、、、
ひび割れて血がにじんでる!!
これが俗に言う「アカギレ」?
(母に見せてみたら「アカギレではないわよ。ひび割れ」って言われたので真実はわからないけど。。。)
お手入れ不足に、会社の隙間風(机の下からピューピュー外の風が入ってくるのにバックストラップパンプスを履いてる)が原因だと思われる。
今は軟膏をつけて、大分よくなりましたが。。
女失格!?


どうも寒さのせいか、頭痛が治まらない。。。
かる〜く痛むだけなんだけど(もともと偏頭痛持ち)通常の動きに支障が出る。
もっと寒いところに行くのに、大丈夫かなぁ。。。