第14話

お〜、この回ですね!!!
ヒョヌオッパチングから「にんにく、たまねぎジフン!」とキーワードを教えていただいたんですが、あれとは!!(笑)
(私はてっきり、ジフンの家でお料理大会、とかを想像してました。屋根ネコのように。。そういえば、、ジフンの家が出てこないよね?いっつも病院にいる)
妊娠疑惑でシニョンはジュノに別れを告げる。
失恋旅行をするつもりが、不法滞在者の雇い主のもとで潜入捜査。
ここに室長登場〜♪
変な訛りにもつきあってくれるし、いいやつだよね!
でもさすがにたまねぎをむく手つきが慣れていると申しますか。。。(韓国では包丁でたまねぎの皮をむくのね。私は手でむくけど?)
で、スネの自殺騒動。というか誤解なんだけど、遺書を書いてみるというのは自分の心に整理をつけるときにはかなり効果的な気はする。
それを知ったジュノはスネとの結婚を決意。
シニョンは落ち込むんだけど、またもや事件に遭遇して倉庫に閉じ込められちゃう!
助けにいくのは室長とスンリペア♪
(やっぱり、、だったけど室長はシニョンを抱き上げないわね。。。むり、、なのかしら。。。)
そして、この特ダネでUBNに復帰したシニョンと退院したスネを祝うためにパーティー
っつ〜か、ガッチャマン!?(笑)
で、スネは妊娠はコジンマルだと告白。。。