第1話

これね〜、かなりリアルで見るのがちょっと怖い(笑)
シニョン(ミョン・セビン)は32歳、歯医者の彼氏(中宗様@チャングム!)がいたんだけど、若いオナゴに奪われちゃうのよね〜、シニョンは結婚も考えていたのに。仕事を頑張りすぎたのが原因らしい。。
その友達のスチュワーデスのスネ。病気のアボジとどうしょうもないおばさんと従姉妹の一家を支える大黒柱。ってことで男に敬遠されちゃう(美人なのに!)そして理解してくれていたと思っていた彼氏は浮気してたんだよね〜。それを空港で目撃して暴力をふるい解雇される、、、痛い。。。
学生時代からモテモテ女王様のスンリ(ニューハーフかと思った。。。)は今の言葉で言うと勝ち犬♪玉の輿にのって結婚しミグクに住んでいたんだけど、出産のため帰国。シニョンとスネに「おほほ、結婚っていいわよ〜」なんて言ってるんだけど、産んだ子供が金髪碧眼、、、浮気相手の子供で、しかも死産。。。そして離婚、、、
不幸だ〜!!!!
私はシニョンタイプだろうな〜(笑)
そして、われらがヒョヌオッパ!
飛行機で
「赤ワイン二杯」
とかスチュワーデスに注文するんだけど、
「僕と一緒に飲みたいだろうと思って」
なんて言っちゃって、お〜い、、プレイボーイ役なの?(笑)