毎日毎日グチばかり書いている私。
はてなに日記を書くようになってから250日余り。
(その前の日記をいれるともう15ヶ月ぐらいネットに書いているな〜)
できるだけ楽しい話題を、なんて心がけているけどなかなか人生そうもいかない(笑)
でもね〜、いいことももちろんたくさんあるんだ。
最近は友人、知人たちの優しさに触れることが多い。
バファリンの半分は優しさでできているらしいが、
私の心の8割もみなさまの優しさでなりたっています
(ちなみに残りの2割はオッパ、ということで(笑))
中学、大学からの友人たちは世捨て人(?)のような私を慈悲深く見守ってくれて、しかも断ることが多いのに見捨てず遊びに誘ってくれる♪
ネットで知り合ったお友達たちにも、本当に親切にして頂いて、、、ブロガー冥利に尽きる、とはこのことです。
何のお返しもできていませんが、感謝の気持ちだけはお伝えしたい!


本当にありがとうございます!


私も周りの人に優しくしないとバチが当たるよね〜。
いつもイジワルで短気で不機嫌な私を神様、仏様、許してください。。
皆様の爪の垢でも煎じて飲みたいです(笑)