昨日花男を見た後、眠くて眠くて、、、
ってことで朝方の更新です♪
コメント、メール、BBS、そしてチーム・ヒョヌへのお返事は会社から(笑)もしくは今夜になっちゃいそうです、ごめんなさいm(_ _)m
ちゃんと読んでいますよ〜!!


私は意外なほど子供好き。
今日、お客さんが7歳と2歳の子供を連れてきたので、大人の話の邪魔にならないように二人と遊んでいた。
そして7歳の子がこう言った。
「お姉ちゃん、赤ちゃんいないの?」
「赤ちゃん?いないよ〜」
「ふ〜ん、そっか。結婚すればいいのに


君も大人になればきっとわかると思うが、結婚というのはそう一筋縄ではいかないのよ。したいからできるってもんでもないし、、
と心の中でつぶやく(笑)


「そうね〜」と笑顔で返す大人な私。
「このお兄ちゃんと結婚すれば?」
と、社員Aさん(御年40ぐらいか?既婚者)をさす。


そうそう結婚相手というのは身近にころがっているものじゃないのよ。
と再びつぶやく(笑)


いや、まてよ、、そんなことより
お姉ちゃん、と呼んでもらってご満悦だったが、40歳もお兄ちゃんってことは、、、、


しかもこの子
「どうして、社長の顔はしわがいっぱいなの」
と聞いてきたりもした(笑)
それはね、お年を召してるからよ♪