今日の予定は
① 美容院
② 部屋の片付け
③ 友達と遊ぶ
の三つだったんだけど、最初からケチがついた。。。
美容師さんから電話がかかってきて
「すいません〜、水曜行けなくなっちゃったんです」
と。(現在他店に応援に行ってる美容師さん)
なにぃ???パーマ取れちゃってるけど〜??
ま、来れないものはしょうがないし、他の人にやってもらう気はしないので仕方なく延期。
で、部屋の片付けは、割と順調。
その後、珍しく年下のB型のナムジャと遊んだ♪
ほほほ、サムスンのようでしょ?(笑)
ま、友達だがな、5年来の。
相変わらず不思議ちゃんでした。
一つ一つの会話が不思議な子なんだよね〜、もう慣れたけど。
でも、二軒目のお店はご馳走してもらって「あ〜大人になったな〜」としみじみ思ってしまった(笑)