昨日お母さんが
「ブログにはまっている若い主婦が急増しているんだって〜」
と、テレビで仕入れた情報を教えてくれた。
それに加えて
「あんたみたいだね〜」
と笑っていた。


お母さん、あなた2点において間違ってますから。


① 私、主婦じゃないしっ!


② 私がはまっているのは韓流ですからっっ!!


今日、会社で韓国についておば様方が語っていた。
「ほら〜、でもヨン様ツアーとか興味ないし〜」
え、、、韓流、お嫌いですか?
いつか
「私、実は韓流の追っかけのために働いていたんです」
といって、退職しようと思っていたのに、軽蔑されちゃいそうだわ(笑)


明日はお休みなので、美容院に行く予定です♪