風邪は大分よくなりました♪
心配してくださった方、どうもありがとうございます★
やぱり、風邪には睡眠が特効薬のようですね。
現在風邪気味の方、暖かくしてたくさん寝ると私のように一晩で治りますよ(笑)


風邪にかまけていたせいで(?)日記には書かなかったのだが、最近仕事で超嫌なことがあった
ま、例によって人間関係なのだが。
社員さんとバトルった。
私も堪忍袋の緒が切れてさ〜、詳しく書くとまたむかつきが戻ってきそうなので(笑)さらっと書くと、ま、私悪かった、確かに。
っつ〜か、こっちが反省しているのに、怒りを持続させるのはどうなのよ?
(数日経っても口きいてもらえないのさ)
私はかなり根に持つタイプで、一度嫌なことをされたら一生忘れない性格なんだけど(笑)表面上は取り繕うさ、それなりに、大人だもん。
こういうときには、どう思えばいいのだろう、、、と思っていたところ、群よう子かなんかの本にこう書いてあったのを思い出した。
「あいつはさ、人間初めてだから許してやってよ」
これだけ書くとなんのことかさっぱりわからんが(笑)出典を調べるのがめんどうなので、曖昧な記憶のまま書くと、群さんの友人で前世が見える人がいるんだって。
で、人間ができていない人のはたいてい前世が見えないんだって。
だから、その人として生まれる前は動物とか植物とか物が前世だったわけで、いまいち人間のシキタリ等がわからない、だから大目に見てあげないといけない、というような話。
その話から行くと、
きっと私は人間二回目ぐらいなんだろうな〜(笑)
人間がまだまだ出来ていないので^^;