花より男子 総括

一日に両方見たので、やはり比べてしまう。。。
原作の持つゴージャスさは「花より男子」の勝ちかな。
つくしは井上真央ちゃんに軍配。なぜなら普通っぽいから…「流星」の子は顔小さすぎるもん(笑)
ただし、F4に関しては「流星花園」のパーフェクト勝利!
日本版は美作さんと西門さん、キャスト逆のほうが良くない?
類のあの透明感、空気感は台湾版、完璧!!!小栗君も頑張ってはいるんだけど、なにあの台詞の間は?類っぽくしようとして無理やりな感じがする。
そして道明寺!
カリスマ感、子供っぽさとセレブを併せ持っている台湾版(すんません、名前まだ覚えてないので。。。)に比べると松潤はかすんで見えてしまう。
あ、番外編としてつくしパパは日本版、ママは台湾版だね(笑)