仕事を初めて4週間。
やっと自分なりの生活が確立できたきがする。。
朝は7時半に起床。(もちろんオッパの歌で♪)
会社に行くでしょ。
お昼休みには20分お昼寝。
6時には家に戻ってきて、7時まで夕寝。
ご飯を食べて、夜の仕事(笑)があるときにはバイトに行って、ないときにはテレビ鑑賞。
12時前後1,2時間程度ネットに勤しみ、1時過ぎに就寝。
え、寝すぎ?(笑)
だって、寝ないと駄目なタイプなの。
↑と昔、友人に言ったら
「寝ないと駄目なタイプというのは気合が足りないだけだ」
と怒られたことがあったっけ、、、でも寝るの好きだもん(笑)
テレビ鑑賞スケジュールとしては、
月、火が「ウェディング」
水が「その陽射が私に…」
木は「チャングム」と「大奥」
金は「流星花園」と「花より男子」(かぶってるし!)
土は「チャングム
日はお休み(笑)
あと「ごめん、愛してる」と「24」がDVD待機中♪
毎日忙しいけど、結構充実してるかも。
ま、家にいて寝るだけだった9月よりはましかな、、
あととりあえず二月、頑張るぞ〜!


といっても、こんなに規則正しい生活をしているのに風邪引きました。
喉が数日前から痛くって、今は鼻水ズルズル。。。。


すいません、BBS、コメント、メールのお返事は明日させていただきます、ごめんなさいm(_ _)m