いや〜、今日は堕落した〜♪
寝て、起きて、食べて、ビデオ見て、、、
満喫♪
夜はバイトだったんだけど、12個下の生徒に
「やっぱり先生と話していても年の差、感じないよね〜」
と言われた。
ちょ、ちょっと待てよ、、、
この間、魔の新大久保会(笑)では13個上のヨン友に
「綾ちゃんと話していても、年齢差感じないよね〜」
と言われたばかり、、


一体私の精神年齢はいくつなんだ!?


と思ってしまった(笑)


あ、地震、揺れたね〜。
私は上記の生徒と帰り道を歩いていたんだけど、地べたに座り込んだ女子高生が「きゃ〜、こわい〜、地震〜」と騒いでいたので、ふと上を見上げると
看板めっちゃゆれてるし。。。
意外と歩いているとわからない、震度4ですね。