日本GP 決勝

ビデオにばっちり撮って会社に行った。
会社でヤフーを見ていたら
ライコネン優勝!」
って、トピックスに載ってたから、琢磨は駄目だったのか〜と思っていた。
だって、琢磨やホンダ等日本勢がいい成績だったら「琢磨5位入賞!」とか「バトン初優勝!」になるはずだもんね(笑)
で、家に帰ってきてから見たんだけど、、、
たくまぁぁぁぁぁ(涙)
って感じだったね。。。鈴鹿に行かなくってよかったかも。。
しかぁし!ライコネン!最後の一周まで「2位走行」だったから、かなり楽しませてもらった!どこで、どうやってオーバーテイクするのかドキドキでした。
で、、今さっきヤフニュー見てたら、、、こちら
とことんついていない琢磨。。。
F1選手はパパになると成績が落ちるとかいうジンクスがあるらしく、、、