第1話

とうとう始まりましたぁ!!(流星学園だと思っていた。。)
千葉テレビ、最高!!マンセ〜!!!
さて、見た感想は、、、
「いいじゃん〜!」
心配していたいじめの部分(漫画ではかなり陰湿)も明るくさわやかで、公衆電話に接着剤を塗られて取れなくなる、とかそんなもんで、、、
で、F4!
顔はイメージと違う部分もあるけど、、
4人の立ち姿はかなり美しいっ!!
やはり、スタイルがいいって大事よね〜。顔ちいさ〜!!
今のところ、私は道明寺にやられています(笑)
花沢類は、まだう〜ん、、、って感じです。
でも、韓国ドラマに慣れている私には、結構きわどい描写や表現が多々あり、ついつい顔を赤らめてしまったわ(笑)
さて、来週も楽しみ〜♪