第4話

千葉テレビだからカットは多いみたいだけど、このドラマ面白い!
ヨヌが明るく元気で、どじな部分もかわいらしい♪
ドンソク弁護士にほのかな恋心を抱いているけど、でもジュニという婚約者がいるからね〜。
しかしジュニは何を考えているのかわからん!
ヨヌが成功するのは嫌なの?(失敗したときにニヤッと笑ってたし)やっぱりドンソクがヨニに惹かれているのに気づいているしねぇ。
でも、実はヨヌとジュニは異母姉妹なのよね〜。
いつこの二人に明らかになるのか、かなり楽しみ!
しかしサブタイトルの「放送事故」、ストレートだよな〜。
ヨヌがテレビショッピングに抜擢されたとき、絶対なにかあるって気づいちゃったもん(笑)