ちょっと前に、母に
エルメスの1万4千円の何かでヨンさまとおそろいらしいよ〜」
と言われた。(週刊誌の見出し、ね)
何かって、、何さ?
「スカーフ?」
って聞いたら
エルメスでスカーフがその値段で買えるわけないじゃないっ!」
と言われた。知らんがな〜。
で、今日あった友人にも
エルメスで1万4千円・・・」
と言われたので、早速二人でエルメスに探検に行った(乗りのいい友人にカムサ!)
意外や意外、、この街にエルメス直営店があるのさっ!
「何だろうね〜、タオルとか?」
とタオルを見ると、ハンドタオルは2,500円。バスタオルは7,500円。
「でもさ〜、みんながわかったってことはタオルじゃないよね〜。見せる場所ないもん」
と二人で否定(笑)
「お!香水がその値段で買えるよ!!」
でも、香水じゃ近くに寄った人しかわかんないし、、、
しびれを切らして、店員さんに聞いてみた!
「14,000円でヨンさまとおそろい、って何ですか!?」
「こちらですね〜」


ハンカチーフ!!


おお、なるほど〜!
「涙を拭いたときに使われたらしいですよ〜。
これは薄いブルーなんですが、たぶん濃いブルーをお持ちだと思います。
ヨンさまとお揃い、いかがですか?」
と薦められたけど、丁重に断っておいた(笑)
貧乏なプー太郎には無理っす!!