年功序列で(笑)

こんな記事を見つけたよ。こちら(韓国語)
秋夕連休(ってなに?お彼岸のこと?)に映画がたくさん放映されるのよ〜!!
見たいものたくさん!いくつか抜粋を。


MBC
9/17 13:30 「彼女を信じないでください
   23:40 「達磨よ、ソウルへ行こう!」(ジヌ君〜♪)
9/18 14:50 「マイ・リトル・ブライド」(レウォン君〜♪)


SBS
9/18 21:40 「おおかみの誘惑」


KBS2
9/17 22:05 「Sダイアリー」(オッパ〜!!!)
9/18 22:05 「僕の彼女を紹介します
9/19 22:40 「B型のボーイフレンド」(オッパ〜!!!)


となっております。
たぶん「マイ」と「S」と「B型」は見る!忙しいのぅ(笑)
とくに「S」と「B型」は見たかったのよ〜!!
ヒョヌ氏ファンはぜひぜひ!(Sはオムニバスだからオッパの出番ははじめのほうのはず!でも夜心萬萬でキム・スロとコン・ユも見ちゃったからな〜全部見るかな?)
あれ、でも「B型」って「ウェディング」と被ってない?
お休みなのかなぁ。。。
時間等の詳細は各テレビ局のHPで調べてくださいね!