そこで、この話題です!
トットちゃんの特番見ました?
彼女、いつもより「口数が少なかった」ように思えませんか?
(私としてはそれが一番心配だったんだ)
あれ、絶対緊張してたって!(笑)
もちろん通訳を通していたせいもあると思うけど。
あ、通訳さんを二人(といっても一人は孫社長だったね)置いたのはかなりナイスな番組構成だったと思う。
ヨンジュン氏の声が全く邪魔されずに聞こえてたもんね。
トットちゃんと孫社長は被ってたけど、そこはいいでしょう(笑))
しかも、しかも!
最後に記念写真を撮っていた。
それをとり終わった徹子さん
「きゃ〜!!!!」
って思わず叫んでいて、あ〜、気持ちわかるな〜、と。
私も叫ぶだろうな〜、っていうか写真撮らなくても叫ぶし(笑)