自慢じゃないけど(というかちっとも自慢にならないけど)私はかなり気が強い
母は「子供三人(兄私弟)のなかで、どうして娘だけが気が強いのかしら。。」とよく悩んでいる(笑)
でもね、、実は私
気がとっても小さい
俗に言う、のみの心臓、というやつでしょうか。
気が強くて気が小さい、相反しているようだけど、事実なんだな〜これが。
12月の試験結果発表の時もそうだったんだけど、今テスト前だから動悸が激しい、病気じゃないか?と思うくらい。救心でも飲みたいぐらい(笑)
そして眠れないんだな〜。
「テストなんて時の運さ〜。駄目なら来年も試験はあるし〜」
なんてうそぶいているくせに、眠れない、、自分でも笑っちゃうくらい気が小さい(涙)
どうやったら、気が大きくなれるのでしょうか!?
あとできれば「気が弱く」なる方法も知りたい(笑)


ってことで、睡魔が襲ってきたのでF1はビデオに撮って眠ってみます。
眠気のあるうちに、眠らなくては!!!
おやすみなさい〜。