第14話(第13話は10.3%)

あれ?結構おもしろいんでない?と思った今回。
集中して見ているわけではないんだけど、、
結婚すると宣言したヘイン。ゴンウ、嬉しそうだわ〜。
でゴンウの幼馴染(名前何?)と付き合ってるフリをするジュンヨン。
幼馴染にジュンヨン⇒ヘインってことはばれたけど、この子いいこね〜。黙ってるみたい。
で、ファジョンとヘインがオーディションに出るんだけど、ヘインが憎いファジョンは監禁させるのね。ほほぅ。
それを助けに来るジュンヨン。
そして、病院にいるヘインを迎えに来たゴンウは病室に「ソ・ジュンヨン」と書いてあるのを見て、「生きていたのか。。。」とつぶやく。。おお〜!!面白い!!!


今日の、ヒョヌ氏(笑)
仕事を辞めると言い出したジュンギュに
「俺が許さん!!!」
と男気を見せる(?)!!
かっこいい〜♪