ターン@北村薫

今日は私のラブリー弟が、就職面接に行くってことでちょっとアタフタ。
シャツにアイロンをかけてあげて、クソ暑かったので車で駅まで送ってあげたとっても優しい姉(笑)
弟は7時からバイトだったのに、6時を過ぎても帰ってこない。。(制服が家にあるから一度帰ってくると言っていたのに)
7時になっても、帰ってこないからかなり心配になってメールをする。
10分待っても返事がこないから電話をしてみたら「圏外です」。
その後、名古屋の母の元に電話をしてみる。
向こうのうちには電話番号が二個あるのに、どちらもかからない。。。


私だけ違う世界にワープしてしまったらしい。。。


と、黄昏の空を見つめ本気で思ったことを告白する(笑)
(まるでターン@北村薫のように、、、)
焦って母の携帯にかけたら「もしもし?」
でたぁぁ!!
ワープはしていなかったようだ(笑)
台風のせいで我が家のIP電話がおかしくなっちゃったみたい。
ふぅ、一安心。
弟も面接が押してただけだった。