現在豪州に留学中の友人A君。
彼とはもう10年以上の付き合いになるが、未だに全貌がつかめない(笑)
高校、大学と珍しいスポーツにはまり、そして「体を鍛えないやつはクズだ」なんて言ったりする。(インドア派の私に対する挑戦か!?)
このインターネット時代にいきなり手紙を書いてきたりする。(手紙は一切無視して、メールで返事をする友達甲斐のない私)
向こうで知り合った韓国人の彼女がいて、最近悩んでいるらしい。
今度彼女の両親が韓国から来るらしく、どうなるのかこの先かなり興味津々(笑)
もしゴールインということになったら。。。
あいつが韓服着て写真を撮るのか!!
と想像するとかなり笑える。
いやいや、嘘嘘、幸せになることを祈ってるぞ!!(笑)