私は最近夢見がち
抽象的な意味ではなく、実際に良く夢を見る。
レム睡眠の状態が長いのかな?
三度の飯より昼寝好きだし(笑)体力的に疲れていることが少ないから、グッスリ深く眠らずに、ダラダラ長く眠ってしまっている。
最近見た夢の中で一番のヒットは
屋根ネコの室長と付き合っている夢
でした(笑)
主役級じゃないというところがポイント!(室長も大好きなんだけど)
ジョンウンを駅で待っていたように、室長は私のことをどこかの駅(しかも日本!)で待っててくれて、あの車で家まで送ってくれた。
あ、パーティーにも一緒に行ったような。。
確実にドラマの影響!(笑)
でも、起きた時、とても幸せな気分だったことは否めない!
次回は主役級の相手役の夢を!!


ところで、今大きな地震があった。
びっくりした〜、結構揺れたのに震度3か。。。