ayaayachan2005-06-13

Happy Birthday To Me


本日は27回目の誕生日♪
若い頃には誕生日ダッシュとかクリスマスダッシュなる異名をとった私だけど(笑)、ここ数年誕生日=クリスマスイブ=普通の日。
もういいのさ、誕生日は両親に「生んでくれてありがとう」と想う日で、クリスマスは「キリスト、誕生おめでとう」(無宗教ですが)と想う日と思っているからさ〜。
今年も通常通りにTACに行って答練を受けて、テレビを見る一日。
26歳は韓流に捧げた一年だったな〜(笑)
恥ずかしげもなく、胸を張って言おう。


今年も韓流だ!!


まだ資格が取れるまでは時間がかかりそうだし、マイペースに今年も頑張ります。
年齢的には随分大人になったけど、自立は全然できていない。
お父さん、お母さん、いつもありがとうね☆
まだしばらくお世話になるわ〜^^;


ところで、母は誕生日になるといつもこの話をする。
「あんたが生まれる前の日にね、予定日を過ぎても陣痛が来ないから近所の左近山団地を散歩していたのよ。そしたら坂道で転んでね、お腹の中のあんたを庇うために腕から転んだのよ。見てよ、この傷の痕!!
と腕にうっすらと残る傷を見せてくれる。
はいはい、感謝してますって!覚えてないけどな(笑)
ついでにこの話も。
「あんたは陣痛促進剤を使っても生まれなくてね〜。お昼前にトイレに行った時に地震があって、そのときに陣痛がはじまったのよ」
ちなみに、生まれたのは昼12時7分⇒午の時間(午年午月午日午時間生まれ)
多分、私がぞろ目を狙って生まれてきたものと思われる(笑)