本日来日!

どうもこうも落ち着かないので、やっぱり行ってきます!
第一ターミナルに賭けてみます。(アシアナだったらどうしましょ〜)
ドキドキ、人いるかな〜?
SE7EN君も来日だそうなので、(こちらも便名不明)二人のファンがさまよっていそう(笑)
勉強道具を持って、成田を徘徊している予定。。。時間の無駄なのかな(泣)


行ってきました〜!!!
あんまりいい写真撮れなかったんですが(焦ってしまった)、HP本館のexhibitionへよろしければどうぞ^^
かわいかった〜♪
あ、ちなみにSE7EN君には会えませんでした。
空港の警備の方に「今日もう一人韓国からきますか?」って聞いたら「う〜ん、、知らないなぁ。」と言っていたので、第2ターミナルか羽田だったのかな?
(どうも来日情報がデマだったみたい。。。)