ラストについての考察Ⅱ

昨日書いた「ラストについての考察、韓国版」に、韓国のsssさんからご指摘を頂きましたので、修正します。


sss씨、정말 감사합니다!


<韓国版>
①パリで出会ったテヨンAとギジュB、新聞記事で「ハッピーエンド」を迎えたことがわかる。(今まで1話から見てきた話)
②ソウルで出会ったテヨンBとギジュBのラブストーリー(ラスト10分)
③パリで出会うであろうテヨンCとギジュC(テヨンBの脚本の話)
  写真を口にくわえて地下鉄の出口から出てきたテヨンC、広場の写真を撮って、そのあとカフェでお茶をする。その後ろで商談をしているのがギジュC
ということです。


あら、全然違った(笑)


どちらにしろ、3種類のテヨンとギジュがでてくるのよね。
難しいな〜、でも良く考えると面白い。
sssさんは、こうも教えてくださいました。
「テヨンBは視聴者。故にラストの部分の『どこかでお会いしましたよね?』という台詞につながる」と、、、深いです!!すごいです!!


何度でもいいます。
私はどのラストも好きです!
やっぱりDVDsを買わないとっ!