第20話(地上波版)

今日はカットシーンが結構あったみたい。。。
屋上でのギジュとテヨンの会話、別荘(?)に行くまでの車の中でのギジュとテヨンの会話、総会前のギジュと秘書君の会話等結構いいシーンがあったのに。。
まぁ、それは置いておきましょう。
今日も泣けます
事故ったスヒョク、テヨンとギジュの記憶だけなくなっていた。お見舞いに行った二人によそよそしく敬語で喋るスヒョク、、けなげなスヒョクに泣けた。
もちろん、スヒョクの事故に責任を感じたテヨンがギジュに別れを告げるシーンも泣けたし、テヨンがギジュ秘書に言伝を頼むシーンにも泣けた
一番泣けたのが、、、
ギジュがチェ理事に「あなたがいたことで、緊張感を持って仕事ができました」と伝えたシーン
このときのパク・シニャンssiの表情にグッときました。。。気持ちを抑えようと努力している、でもこらえきれない、、、
さて、テヨンはパリに旅立つ準備をしています。
明日最終回。どう終わるの?韓国版?BS版??
日テレの采配はいかに!?
余談ですが、パリの恋人は脇役陣が本当にいい味を出している。テヨン叔父のジャージーズ(半袖のジャージもあるのよ〜!しかも「ヤング・ボーイ」オリジナルジャージも!テツトモを超えるわ!(笑))、そして従兄弟のゴンちゃん、、、しっかりしてるし、泣くシーンも上手すぎるっ!(ハン社長のおじさんに殴りかかった時なんて、、、)
そして忘れてはいけないギジュ秘書・スンジュン(名前初めて出してみた)!!まじで有能。有能さはチャン理事@天階に劣らない!しかも韓ドラ登場人物の男性にしては珍しく「勘が鋭い」(笑)
テヨンに「明日の朝渡してくださいね」って言われたのに、即ギジュに電話(笑)
あっぱれ!!!私ギジュが無理だったら、キム・スンジュンと結婚してもいいわよ〜♪忙しくって恋人も出来ないって言ってたし(笑)