第19話(地上波版)

どうも、スンギョンとテヨンの会話シーンはカットされている模様です。
まぁ、そこはいいか(笑)
でも、この回は号泣必至です。
あんなに泣いて辛いのに、ギジュのために別れる決心をしたテヨン。あの秘密が暴露されてしまったら、ギジュも、GD自動車の社員も路頭に迷うかもしれない。そのためには「自分が犠牲」になるしかないんだよね(泣)
片想いの場合にはストーカーチックな脅しにしかとれないけど(笑)このギジュの発言、それだけテヨンのこと思ってるんだな〜と泣いてしまった。。 「俺が死んでも?お前、俺が死んでも別れるつもりか?」
それに対するテヨンの返しがすばらしい。ぼろぼろ泣きながら、でもギジュには強がってこう言うの。「これ位の事で死ぬ人なら、別れて正解よ。」
あとね〜、テヨンが家でギジュの写真を見ながらひとりごちた台詞。(意訳ですが)「だから、送ってくれるの嫌だって言ったじゃない。あなたはそこにいないのに、つい見てしまう。悪い癖がついてしまったわ」(これを影で聞いてしまうギジュの表情も辛そうだった。。。)
う〜ん、わかるわ〜
想い出が多い分だけ切なさがつのるんだよね(泣)
私にとってテヨンは韓ドラで一番感情移入できる女性。彼女の言動全て納得できる。
ところで、小さなつっこみなんですが、MP3ってあんな風に録音できるものなんですかね??マイクとか接続しなくても声の録音できるの?ちょっと気になった。テヨンのはテレコだから納得だけど、ハイテク機器に関してはわからん(笑)