第17話

今回はステキなシーン満載!!
「泊まっていけ」なんてギジュに言われてみたいわ〜♪
しかも、テヨンの返しがかなりナイス!
「ケーキを食べて泊まっていく何人目の女ですか?」
そう、2話で同じ台詞を言ったよね。
その時ギジュは「初めてだ。俺の前でケーキをバクバク食べる女はいなかったからな」なんて言ったんだけど、今日は

「一人目で二度目だ」

ですって〜。
ウイットの効いた大人のカップルよね!
そして、テヨンのお返しの歌!!これが見たかったのよ〜!
しっとり聞かせてくれるかと思いきや、転調してノリノリになるのがテヨンっぽくってかわいいのよ〜!カラオケで歌ったら盛り上がりそう(笑)
テヨンも秘密を知ってしまった。。さてどうする、テヨン?
噂の日テレ地上波版の最終回まであと4回!