今日は中学の友達と地元をブラブラ。
また不二家に行ってしまった(笑)長居できるし落ち着くんだよね〜。
韓国に行った友達とマツケンサンバに行った友達からそれぞれ、ヨンジュンキーホルダーとマツケン油取り紙を頂いた♪
韓国楽しかったらしい!私も行きたい〜!
それまでに韓国語の勉強を頑張ろう。
今は北京語(かなり初級)の方が聞き取れるんだよね〜、毎日韓国語聞いてる(ドラマで)のにな〜。

<ブログ色々>
この間酔って帰ってきて陽気になった弟がこんなことを言っていた。
堀江社長のブログ読んだけど、あいつ鍋ばっかり食ってるんだよ〜」
ちょっと読んでみたけど、会議か鍋か、って感じだった(笑)
彼のお勧めは古田選手会長のブログ
面白すぎる。かなりおすすめ
頭がよくって面白い人のブログって面白いな〜。(眞鍋かおりも然り)