ayaayachan2005-03-24

今日、私が密かに願っていたコトが実現した。

「今日は疲れているからピザを取ろう」
という母の言葉。

待ってました!!

「やっぱ、ピザーラでしょ〜♪」
注文すると、ポストに入ってくるチラシとは違うバージョンが届く、という噂を耳にしていた。

電話をしてから40分後
ピンポ〜ン♪

来た来た!!

ピザーラのお届けだぁぁ!!!!

ピザを受け取るのもそこそこに、「早くチラシを渡すんだぁ!」という顔でバイトの男の子をじっと見つめる。

違うバージョンのチラシゲットォォォ!!
そして、もう一枚気になるチラシ。
(添付写真)「ピザとご一緒にピザーラマグネットをお届けの際にお持ちします」ですって〜!!
4/9〜だって、、、OTZ ガクリ
4月、5月、6月と3パターンあるみたいです。
またピザを頼まなくては!!